拡張機能を公開してみた

以前から少し拡張機能を作っていたのだが、それを思い切って公開してみた
https://chrome.google.com/webstore/detail/cmoeidhkjfldpenpckoddbelajajjncl#
公開するのに$5かかるとはね・・・

何ができるのかというとCtr-cでコピーした文字列をバッファーに蓄えておいて、Alt-vで蓄えた文字列の中からひとつ文字列を選んで貼りつけることができる
要するにemacsのようなkillringを実現するものである

例えばidとpasswordの組み合わせをメールで貰って、それを入力しようと思うと通常はメールと入力画面の間を2往復しなくちゃいけない(idをcopy&paste passwordをcopy&paste)
だがこの拡張機能を使えば一度で済ますことができる

まだバグだらけな気がするが、使ってもらえたら嬉しいです