ビリヤード台がほしい

ビリヤード台がほしい

ほしいと思ったきっかけ

仕事忙しい・・・ビリヤード場いけねぇ・・・

条件

  • 1LDKのアパートにおける
  • それなりに本格的
  • 折りたためること

一般的なビリヤード台の大きさ重さ

  • 大きさ: 9フィート
  • 重さ: 300kg

自分の部屋に置くのはムリだ。いや実際の大きさを図るまでもなく、ムリなのはわかる。

したがってビリヤード台の中でも家庭用ビリヤード台と呼ばれるジャンルの台を探すことになる。

家庭用ビリヤード台

ググってみるといろいろ出てくるが、気に入ったものだけをリストアップしてみた。

ES-1800が6フィートなので、大きさがちょうどいいなと思った。 5フィートは小さすぎる感じ。

しかしRileyの台が本格的で良い感じ。悩む。

6フィート以上のRiley社の台が国内で売ってない・・・?

国内でRiley社の台を売っているところを探してみた。

ジャストドゥイット ニューアート フォックス

FP-5BとJL-2Cは見つかるのだが、それ以外の台が見つからない。 6フィートの台がほしいのに。

ということで、とりあえず問い合わせてみることにする。

どの台を買ったとしても、レビューしようと思う。